整形のお世話に

異変が起き始めたのは一月前。

どうにもならなくなったのは、ちょうど一週間前でした。

寝れない。

とにかく睡眠がとれない。
寝ようとすると首がつりそうになる。

PCを操作しようにも画面を見てるだけで肩が痛い。

にっちもさっちもいかなくなったのでとりあえず整形外科にかかりました。

 

どうやら首がS字に曲がりつつあるらしい。

 

ということで、痛み止めの飲み薬・消炎剤湿布・つらなくなる漢方を処方して頂きました。

そして一週間後にこい。と。

 

とりあえず今日が一週間後なんで行ってまいります・・・。

首が死んだら終わるーーー大事でないことを祈ります。

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です