スパロボDD計算機-ver3.0.0-

長らくお待たせしました。

更新しました。

約三か月ぶりぶりざえもん・・遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

(2020/12/04)

今回の更新(ver 3.0.0)

  • 地形適応にCを追加しました。
  • ステータス入力補助を実装しました。

単純に見落としでCがあったのを追加しました。
データベースからの読み込みによるステータス入力補助を実装しました。データベースは今後手入力でデータ増やしていきたいと思います。
利用方法については従来の説明の所に簡単な説明を追記します。

今後の予定

  1. 計算機で再現できず、ゲームでは実装されているアビリティ等の追加
  2. しっかりとした説明書の作成
  3. 命中率に関する計算式の再検討

ステータス入力補助はほぼ完成したので、ゲームを進めて1の上方が見つかり次第実装をしていこうと思います。
3まで進めばとりあえず完成ということで、今後はデータベースを増やす程度の保守をしていく予定です。

問題等あればこちらtwitter@ky_prv)にご連絡いただければ幸いです。

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です