ひさしぶりDD

DDの話。
あと計算機についてもちょっと。

DDに初の水着が来たり、
新たなセレクトSSRが来たり。

なかなか良イベントがありましたね!

 

テッサ欲しかった・・・・

今一周年!!
ってところでも、相変わらずのイベントでございますが・・・。

僕の方は真ゲのSSRトマホークを交換してようやくエリア9クリアでした。

10も挑めばいけるんだろうか?
調べて計算して挑むのが、ハードルが高いというか、
重い腰があがりません。

エリア9の時もそうだったから、交換しなくてもクリアできたのかもしれないしな(笑)

現状わが軍は、防御系の支援が圧倒的に不足してます。
サマーソルト交換でも良かったんよなあ・・・

 

さてDD計算機ですが、

ふとアクセス解析を見ると、スマホ版へのアクセスが0!!!!!!!!!!!!!
スマホ版でセーブ機能とかつけたけど、意味なかったね・・・。

PC版にスマホでアクセスして利用して下さってる方もいるようだし、
PC向けの更新をやめようとしたけど、こちらを更新すべきか。
やっぱりスマホでプレイしながらPCで計算されるのかな?
どういう利用体系なんじゃろな・・・。

色々悩んだ末、やっぱりどちらでもキレイに動くようにする新型作ろうかなと検討中です。

とりあえずPC版にもセーブ機能つけたろうか・・・@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です