ちょっと更新。
修正と追加。
(2020/09/11 16:16現在)
今回の修正点(ver2.3.1)
- ダメージ倍率上昇精神バグ修正
- バリア効果のアビリティを追加
ダメージ倍率上昇精神(奮起・熱血・魂・激闘)が加算されていたのを、一番効果が高いものだけが発動するように修正しました。
バリア効果のアビリティを追加しました。
今後の予定
- ステータス入力補助
- 計算機で再現できないアビリティの追加
- しっかりとした説明書の作成
- 回避の計算式の再検討
1と2は同時並行で進行します。
3まで進めばとりあえずは完成であとは保守をしていく形。
メインは別の作成物に移ろうかなと思っています。
問題等あればこちら(twitter@ky_prv)にご連絡いただければ幸いです。
以上です。