etc – 趣味のごりおし

私的なブログを作りました。

理由は気軽に記事を書ける環境を用意したかったのと、更新をせずにゴリゴリとプログラムを書いてた物をアップロードしたかったから。

 

私的に楽しんでいるスマホ向けゲームのスパロボDDの攻略要素の中に〇〇ダメージ達成という物があるのですが、それを達成させるための構成を計算するために計算機を作りました。ニッチなものだと思うので、こちらで取り上げるより、私的に使えるブログを作ろうと思いまして。

といった感じです。

ブログはこちら

計算機はこちら

私的な方は日々更新すると思うので、よろしければ御覧ください。

カテゴリーetc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です