スパロボDDプレイ -2020/04/13-

今日のスパロボDD。

 

今日の無料ガシャ

あれ、昨日も見たんだけれど・・(笑)
物凄い確率な気がする@@;

 

さて、今日は週初めですね!!

というわけで、ログボも含めてありがたく頂き・・・

交換して・・・

こうする!!

うちの制圧10をSランクに足らしめたキャラクターです。
そして、計算機を作ったきっかけでもあったキャラですね。

いかに精神本を使わずにして、今の手持ちのSSRで4万ダメージをたたき出すか!?という計算。
複数必殺もなかったころなので、色々工夫したけど今はもう少しゆるくできそうですね。
需要があれば制圧10Sクリアの方法とかをつらつら書いてもいいんだけれど、あまり需要なさそうか。

硬くなりすぎるとHP減らしにくくて大変だけど、せっかくなので強化。

あとは誰を強化しようかなぁ。
やっぱりビルバインのオーラ力もオーブを回収すべきか。
あとは防御特化支援が3枚(防御2+軽減1)あるので、防御壁として兜甲児?か綾波レイを育てるべきかな・・。
個人的には綾波レイの割合軽減が強いと思うけれど、ガトリングもないし、軽減支援は1枚しかもってない。
このメンツだったらむしろヴァーチェを育てたいけどオーブはない。

うーむ。オーブ交換先悩んじゃうなぁ嬉しい悩みだ。
Lv2にするだけで強いのもいっぱいあるから、将来を見越してそこらへんを充実させてもいいのかも?
アムロとか。今は一応射程4だけで大正義だし。

 

よく考えよう。

また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です