スパロボDDプレイ -2020/04/12-

今日のスパロボDD。

 

今日の無料ガシャ

GNミサイルまだ+5じゃなかったのでありがたや~(=人=)

 

さて、今日は、

この前悩んでたSSR器の処理をしようと悩んでいました。

 

そして、この人に決めました。

意識してなかったけど、Lv95→100が一回で限凸終わるなんて夢みたいですね。
きもちぃ~

そしてたまった制圧戦のポイントを・・・

交換して・・・

こうして!

こうじゃ!!

次と、その次で与ダメと運動性がフォローされて強くなってくれるはず!
(計算機はあるけどまだ自分では計算してない)

オーブ周回したら、運動性十分で回避特化攻撃&回避支援を一枚も持ってなくても活躍してくれるよね?よね?

信じてる。

それが、愛でしょう。

 

また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です