スパロボDDプレイ-2020/04/09-

今日のスパロボDD。

 

今日の無料ガシャ

EX5-10ばっかり周回してるので、実弾・打撃のRは歓迎!限凸材料になります。
ってなわけで、現状使ってる必要経験値の少ないRを限凸しておこうと思ってまずはビルバイン。

限凸MAXまでして、レベルはこのまま放置。
Lvを最大まで上げる意味が今のところないので、気が向いたらあげます。

あとはコーディングの傍らEX5-10を走らせてまくって、休憩中に器にハンマーをつぎ込んで・・・

眼福。夢のような状態に。
でも何を凸するか決まってないんだよー悩むなー。
選択肢はそんなに多くなくて、個人的に好きなキャラでSSR複数持ってたりするところを選ぶと、

エヴァンゲリオン初号機、エヴァンゲリオン弐号機、アーバレスト。

くらいかなあ。

作品を知らないけどSSR複数持ってて強そうなのが、

レイズナー。

SSR一つはあって良さそうなのが、

エクシア、コンバトラーV、スコープドッグ、紅蓮、Zガンダム、アルティール、ガルダ。

ううーん。
攻撃&回避タイプは「故郷への想い」がなく、
攻撃&命中タイプは「レヴ・ラディエーター」がなく、
バランスタイプは「超高速ミサイル」がない。

特性のもとは50個近いからどれか出てくれればそこにつぎ込めるんだけどなーなんて悩んでます。
改造素材も少なくとも一機フル改造分は溜まってるハズだ。
悩みますね。悩むのが楽しいんだけど。

次の新支援「懸命な声援」が「故郷への想い」と同じサブアビリティなので、次のステップアップを引きに走るのも手なのかな。うう、ついに課金か!?

 

うーん。どしよかなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です