スパロボDDプレイ-2020/04/10-

今日のスパロボDD。

 

今日の無料ガシャ。

のSSを取り忘れました@@;
確かRパーツのユンナ機のブラナックアームでした。

SSRこい!明日こそ!

今日は忙しい。イベントの後半戦とストーリーが同時にくる。

というわけできましたね!Part5。ヴァルヴレイヴは見たことがないのであまり関心はないですが。

とりあえず石やガシャチケットのために

ゲット!攻撃&回避タイプで、精神に怒涛はないもの神速・懸命・熱血でかなり火力を伸ばしたり、必中乗せて安定をとったりできそうな感じですね。移動も4あるし、R・SRも火力アップと回避アップで無駄が少なくなかなか強そうですね。

その後ストーリーを進めて、

・・・・・・・・・・。

ストーリーに運ゲーが用意されていたので、それを2度敗北しつつこなす。

よし!次!

イベント後半戦も今回は必殺複数実装のおかげで割と楽にこなして、フレンド様のグレートを借りて、

あとは今初級を自動周回中で、終わったら全部一気に受け取ってガシャとか回そうと思います!

そこらへんはまた明日!

次回「希望×ガシャ×絶望」をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です