スパロボDDプレイ -2020/04/16-

今日のスパロボDD。

 

といいつつ、14・15日の分も入ってます。

とりあえず今日の無料ガシャ

もう+5にはなっていて、実弾Rなんで限凸材かな?

無料ガシャSSRはまだか!?

 

さて、14日から含めて昨日まで、
計算機の改良をしながらEX5-10を周回していると、ギフトボックスがやばいことに。

ということでいい加減器の消費をしていくことに。

制圧10では一応回避は足りるので、不足している全体の火力を上げるべく。
もっているSSRのLvを上げていくことにしました。

誰を上げるか迷っていました。

超高速ミサイルが1枚か、支援クルツが2枚・・・いや1枚でもあれば火力のためのシンジ君だった。
(SSRガトリング・ナイフ持ちかつSRガトが+5)
シンジ君を上げるのであれば、SSRガトは+0なので、SSRナイフでAtk上げるためにSSRナイフを上げるのかな。

やっぱりここは大正義気力下げのブルコン・・・・
を持っているが超高速ミサイルがないので、V-maxの方を上げて微妙に避けつつブルコン当ててもらうことに。

ということで、一気に75から95まで。

超高速ミサイルきたら、ブルコンメインにすると思うので、これ以上は流石に上げないと思います。

ついでにーーー

これをー

こうして!さらに、

この子を、

こうするわけですね。

使うかわからないけど、ブルコンを打つ準備はできました。
バランス支援がユンナメグ2枚と照準姫2枚くらいしか良さそうなのがないけど。

マリューさんや綾波か、スラスターや回避支援積んでって使い方もあるかも?

とりあえずコンVもいるしね。・・超電磁スピンないけれど。

 

まだ器が余ってるので、全然使ってないけど主人公の

これを100に。したらある程度硬くなるのかな?
精神本がようやく怒涛開くまでたまりそうなので、ディドは候補なんですよね。
あとは自軍メンツだと惣流・アスカ・ラングレー。
ディドせっかくだし、オーブも交換してあげようかな。

まだ器があったので、悩みに悩んだ挙句(ガトかナイフでも良かった)

やっぱり彼を上げることに。

よけねー!!!攻撃&回避支援の回避特化が3枚になったので、どこかで引きたいな。

よけなくても使う。

それが、愛でしょう。

 

また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です