スパロボDDプレイ -2020/04/17-

今日のスパロボDD。

 

今日の無料ガシャ

ううう・・。最近はSRもこなくなってしまった。
SSRSSR言い過ぎたかな?明日は金色か虹色でお願いしますm(_ _)m

 

さて、新イベントきましたね。
今回のイベントは射程や精神が豊富な代わりに、攻撃力が低め、かな?

第三次もそういう傾向があって、防御壁が活躍できるといいですね。

そして、イベントが来るとSSRチケットがもらえるのでうれしいです。

というわけで・・

さくっとクリアして。

ほう、

れん、

そう!!!!

きた超電磁スピン!!!やった!育てる!育てるよ!!

うあーでも、オーブ交換に至るか悩むなあ・・・。前回、ディド100Lvにしなければディドを見捨てたんだけど(笑)

コンVは2個オーブ交換先にあるしなあ。でも来月の分を思うとポイント残しておかないといけないし。

ああああ!!悩まし

ああああ!!たのし

 

そして、

待ってました!!!

支援クルツください!!!!!そしたらシンジ君レベル上げるから!!

これで配布石の使い道が決まったか!?ついに課金するのか!?

 

あ、上のSSRハンマーがもらえるだけのために1日1回しかプレイできないやつはどうでもいいです。

ちょっと、期待外れじゃない?

かなしみ。

 

さーてハンマー周回するかぁ!

 

また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です