スパロボDD計算機-ver2.2.2-

PC・スマホ版両方更新ですが、
バグ修正のみです。

(2020/08/28 16:04現在)

今回の修正点(ver2.2.2)

  • 青側(右側)の被ダメージ量(戦闘開始前に受けているダメージ)の表示に関する修正をしました。

内部的な計算結果は適応されていましたが、
HP表示上黒色に表示されるべき部分が上手く表示されなかったのを修正しました。

今後の予定

今後の予定ですが、
作成当時より仕様が増加したことによって、
現状の計算機では対応しにくい計算が多いと思います。

利用者も増加しているので、より利用しやすい
計算機ではなくシミュレーターを作成中です。

僕もようやくHTML・CSS・JavaScriptに慣れてきたので多少上等なことができるようなったのもありますが・・・。
そちらはスマホとPCで共有できるデザインにするつもりなので、保守も楽になるかなぁ?

また物ができ次第随時連絡します。

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です