スパロボDD計算機-ver3.1.0-

来たる迎撃戦に備えて

ちょっと更新しました。

(2020/12/11)

今回の更新(ver3.1.0)

  • [PC版]命中率に内部命中率の表示を追加しました
  • [スマホ版]命中率の表示を内部命中率とゲーム表示命中率の切り替えを可能にしました

過剰命中率に意味が出るので、計算機上で表示可能にしました。

[PC版]

戦闘計算結果に表示を追加しました。

上記画像での()の中身が内部命中率に当たります。

[スマホ版]

ステータスウィンドウの右上にある3点リーダのボタンから内部命中率のチェックを変更してください。
チェックがしてある時、内部命中率が表示され
チェックがしてない時、ゲーム上で表示される命中率が表示されます。

上記画像の箇所になります。

今後の予定

  1. データベースを増やすための手段を内内で細々と
  2. 計算機で再現できず、ゲームでは実装されているアビリティ等の追加
  3. しっかりとした説明書の作成
  4. 命中率に関する計算式の再検討

今後の予定に沿わずに色々追加してますね@@;
時間が空いた時にまた進めていこうと思います。

問題等あればこちらtwitter@ky_prv)にご連絡いただければ幸いです。

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です