スパロボDDプレイ-2020/04/08-

今日のスパロボDD。

 

今日の無料ガシャ

こちらは必殺スロットではカウンター効果しかないので限凸経験値かなぁ。ヴァルヴレイヴも育ててないし。
といいつつ、一応倉庫に押し込んでおいて、今までのも取っておいてあったりして。

完全にエリクサー症候群なんだよなぁ。

EX5-10でハンマー周回しつつ、今日も制圧10へ。
そしたらまたエリア3のグレイズ(アイン・ダルトン)君が落としてくれました!君は優秀やなほんま!

(特性のもとかSSR器が良かったけど)虹箱だけでワクワクをありがとう♪

道中で計算機の計算式算出用のSSをとりまくって、あとはヴァルシオン。
そこで、ヴァルシオンさんからまた虹箱!!!おっ!!

おっ・・・おっ・・・。
アイン・ダルトン君を見習って、どうぞ。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です