計算機のアップデートをしました。
アップデート内容と今後の指針の話。
今のところの簡易説明書はこちら。
(2020/04/07 23:27現在)
今回の修正点(ver1.2)
- 精神・ステータス効果の精神の種類を追加しました。
基本的には、公式wiki様の効果通りになっていると思いますが、
計算機の仕様上「一念」の精神は当たる前に相手の運動性が下がっています。
また、「闘志」のブレイクゲージ減少量増加と「直撃」のバリア貫通効果は未実装です。 - 精神・ステータス効果に僚機精神の項目を追加しました。
今後の予定
- 保存・読込に関する機能
- ステータス入力補助
- UIデザインの改善
- 上記に併せてモバイル対策
- 計算結果の間違いを修正
を順番に実装していく予定です。
順番はある程度変動するかもしれません。
検討中
- 被ダメージ総量による殴り合いの機能
- 必殺性能逆算(別ツール)
- ブレイク係数逆算(別ツール)
僕自身が、精神はほとんど開放できていない(怒涛持ちすらいない)ので、「仕様が違う」や「計算結果が合わない」等、教えていただけると幸いです。あとこういう風にしたほうが使いやすそう等あれば参考にさせていただきます。
以上です。