スパロボDD計算機-ver2.0β-

スパロボDD計算機を新たにアップロードしましたが、β版なのでリンクは本文のみ。

あと、アップデートの内容と今後の指針の話。

今のところの簡易説明書はこちら

(2020/05/12 16:56現在)

今回の修正点(ver2.0β)

  • スマートフォン向けに制作しなおしました。

とりあえず動いたのでアップロードして、自分の持ってる環境で調査する段階です。
前作ったPC版はPC版で置いておきます(PC版)。
なのでまだ動く保証もないです。ごめんね。

それでも良いという方はスマホ版計算機へどうぞ。

今後の予定

  1. 崩れていたり不便なUIの変更・修正
  2. ステータス入力補助
  3. 今わかっている計算結果の間違いを修正
  4. 保存・読込機能の追加(localStorage)

を順番に実装していく予定です。
順番は多少前後するかもしれません。

検討中

  • 被ダメージ総量による殴り合いの機能→もしくは上位シミュレーター
  • DD関係の別のツール

前日の記事のとおりの体調不良が続いており、
利用して下さる方には更新が滞り申し訳ないです。
がんばるのでゆるして。

不具合等何かあればtwitterかブログコメントで連絡くださると幸いです。

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です