これまでのスパロボ そのに

前回のあらすじ

デイリーでたまる石でSUガチャの最終段を引くことにした。

 

・・・・、あ、あたり、、だけど。こっちじゃない!!!!!

 

というわけで、ついに・・・

初課金!!

これで僕も微課金勢!
遊ばせてもらってるので微力ながらしたいとは思ってたんだ

う、うん。

 

しかし周回の結果

う、うせやろ・・!?

全部強襲やんけ!!!!!!!

 

・・・・

 

うう・・

 

泣く泣く交換し、

途中自棄になりながらとっておいた称号やSSRを突っ込み限凸作業も完了しました。

一枚出てればしなくていいはずの限凸・・・。

 

 

という気持ちは切り替えて超級回すぜ!!!

気分転換に初めてtwitterでフレンド募集ツイートしたら、
リツイートして下さる方々のおかげもあって、たくさんフレンドが増えました。

ありがとうございます!

フレンドになってくだすった皆さんよろしくお願いします~

ではまた次回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です