最近の話

ふと気になってアクセス解析などをしたら、
使いにくい計算機を結構な方に使って頂いていました。

ちょっと更新意欲がわいてきたぞ!
頑張って使いやすくしようカナ?

そして、こちらのブログも更新してないのに、見てくださる方がいるようです。

なので今日は更新していきたいと思います。

さっそくですが、
すみません、ずっと別ゲーやってました。

本来個人ブログなので、何書いてもよさそうだけど、
スパロボDDメインになってたのでここで記述するのは憚られて。

 

スパロボDDの話題へ。

イベントの特別報酬はうれしいですね、
フレンドもすごい増えました。
再三申しておりますが、宣伝して下さった方やフレンドになってくださった方ありがとうございます。

 

しかし、最近課金したんですが、
課金したとたんに、スパロボDD欲が減ってきました。

このゲーム、挙げだすとキリがないのくらい、
結構やる気が下がる要素が多い印象です。
そこに微課金(4万?3万?)したのですが見える景色が大して変わっていません。

もっと課金したら先が見えるのかもしれないけれど。
僕としては一つのゲームに4万入れただけでも相当な課金のイメージなんです。

うーむ・・今のスマホゲーは怖いなあ。

 

むしろ、無課金であれこれやってた方が楽しかったさえある。
あと、好きなキャラ使いたくなるけど、4キャラっていう枠もあるし。
制圧戦でも気力挙げなきゃいけないのに、今回はターン数制限守らないとSランクにならない。
エンドコンテンツやる場合は、必須キャラがいくつかあってそこに力入れてないと厳しい印象。

 

・・っとと、愚痴を並べるつもりではなかったのでこのくらいで。

ほんと、上げだしたらキリがないのですが、
割と計算機は利用して下さる方が多いので改良していこうと思います。

恐らく今週中に一つ改良できるのかな・・・。

 

とりあえずはこんな感じの更新で。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です