スパロボDD計算機-ver2.1-と-ver1.4-

一週間以内とは何だったのか・・・申し訳ないです(猛省

スパロボDD計算機(スマホ)を少し更新しました。

PC版の簡易説明書はこちら

スマホ版の説明書、作らないといけないですね。。;

(2020/07/10 17:27現在)

(2020/07/10 18:05追記有)

今回の修正点(ver2.1)

  • UI関係を修正し、正式に稼働を確認

URL読み込み時に表示を追加しました。
URL出力の表示を変更しました。
スマホ版の方をPCでも動くように修正しました。
今後更新をしていくのはスマホ版になっていくと思います。
また、広告を自動広告をオフにし固定にしたため安定?したと思います。

PC版の修正点(ver1.4)

スマホ版同様にURL読み込み出力の通知を追加しました。

 

今後の予定

  1. 保存・読込機能の追加
  2. ステータス入力補助
  3. 今わかっている計算結果の間違いを修正
  4. UI整理

1番ですが、現状8割実装できています。
保存・読込機能はPC版とスマホ版共有にしようと思うので、
PC版からスマホ版に移行する時に利用して頂ければと思います。
スマホ版の方は土日で時間を利用して実装できる、はずです。

 

利用して下さっている方がいるので感謝の気持ちでいっぱいです。
初めて自分のツールが利用してもらえるってのは感動です。

だからもっと使いやすくしなければいけない。

無理ない範囲でがんばります。

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です